2016年07月06日

長年の努力も実らず心身ともに疲れ果てた

Aさんの体験談

私は、かなりお金も使ったし、もう不妊治療はやめて夫婦仲良く暮らしていこうと言ったのですが、妻は納得してくれず、不妊治療をやめるなら離婚しようと言ってきました。

不妊治療をしてからどんどん夫婦の仲が悪くなり、私はもう不妊治療はしたくなかったんです・・・。

そんなことにお金を使うより、夫婦で楽しく旅行したり、美味しいものを食べて、夫婦の絆を大切にしたかったのですが、妻には伝わらなかったので、離婚になりました。

不妊による離婚を避ける為にするべきこと。


posted by 不妊離婚 at 17:36| Comment(0) | 不妊 離婚 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください